私たちは可能な限りクライアント様と目標(KGI、KPI)を共有し、成果視点で現状分析を踏まえ、デジタルマーケティング施策のほぼ全領域とオフライン戦略、ブランド戦略等の領域でサポートしております。
サイト成果の全体最適化や個別戦術の最適化など必要に応じてお気軽にご相談ください。貴社の社外マーケティング部としてビジネスの拡大をサポートいたします。
また弊社では2023年より従来のマーケティング支援に加え、マーケッター、クリエーターといったスペシャリストの採用支援活動も開始しており、弊社自体の外部マーケティング部としてのご支援と並行して、貴社内におけるマーケティング&クリエイティブ内製化のご支援も開始しております。
新着サービス:
サービスリリース日
カテゴリサービス名
備考
2024年03月21日
マーケティング系自社内でデジタルマーケティングを推進できる人材の育成に向けて、弊社がOFF-JT研修を行います。 また、別途OJTやBPO(外部マーケティング部的サポート)によって実務での成果に繋げていくことも可能です。
2024年03月06日
マーケティング系Fun&Fruitでは、必要機能に絞って、リーズナブルな費用で使えるMAツール「BowNow」の導入支援・運用サポートを初め、B2Cの企業さまや高機能MAツールをお求めの場合もCRM系コンサルタントにより最適MAツールの導入・運用をご支援いたします。お気軽にご相談ください。
2024年2月26日
求人系昨今、多くの企業がリクルーティング動画を有効活用して採用の成果拡大につなげています。 動画ならではの直感的な表現は、貴社の魅力を深く伝えることができます。興味・関心を向上させ、企業名で検索して採用サイトに訪れた人は、一般検索と比べ 4 倍以上も求人応募率が高いというデータもあります。
2024年02月26日
クリエイティブ系動画は、テキストや静止画よりも視覚的に訴求力が高いため、企業のビジョンや商品価値を理解してもらう手段として効果的です。テレビCM、WEBサイト掲載、SNS告知用など、用途やシチュエーションに応じた、ターゲットへの訴求できる動画をワンストップで制作します。
2023年08月10日
クリエイティブ系Fun&Fruitでは、数々の大手クライアント様のクリエイティブ戦略・ブランディングをリードし、国内外のクリエイティブの賞を受賞しているクリエイティブディレクター奥田淳氏と多業種のキープレイヤーの企業様のクリエイティブをサポートしてきた弊社代表が協業し、企業様の広告において、ターゲットの態度変容を促す”トリガー”の発見をベースにしたクリエイティブ戦略を企業様の外部クリエイティブ部門的なスタンスで提供してまいります。
各種分析・コンサル
集客戦略
CV率最大化戦略
CRM戦略
個別施策
各種分析による現状把握&課題抽出
アクセス解析
SEO分析
ヒートマップ分析
ユーザーテスト
…
各種集客最大化
WEB広告
戦略的SEO
戦略的MEO
SNS
TVCM
(TIME, SPOT) など
…
CV率最大化
サイト内CV導線改善
LP開発
A/Bテスト運用
サイトリニューアル
WEB接客ツール導入
…
顧客との関係性創造
メールマーケティング
マーケティングオートメーション
…
全体最適化
全体最適化のための分析に基づくデジタルマーケティング月次PDCAサポート
分析→課題抽出→施策提案→施策実行→結果検証→改善→月次PDCAサイクルを廻す
コンサルティング
コンテンツ開発
その他